メーガン・マークルが王室生活を辞めなければならなかった理由はこれだと、ある関係者が考えています




 

名言

そしてバレルは、ダイアナから受け取ったとするメモに言及し、「最近、王女が私に宛てた手紙を見ました。彼女は私に将来のことを書いてくれましたが、『私は顔を上げて生きて、笑って愛します』と言っていました。そして、それはハリーとメーガンに送る感動的な言葉だと思います。”

では、バレルの意見では、ダイアナは末っ子のスーツ女優との結婚を認めていたのだろうか?さて、2020年4月にCheshireLiveと対談した元執事は、「ダイアナ妃は自分の子供たちの幸せを望んでいただろうし、無条件にサポートしていただろう」と、そう示唆しています。