メーガン・マークルが王室生活を辞めなければならなかった理由はこれだと、ある関係者が考えています




 

似ていた

翌月のCloser誌のインタビューでは、バレルはハリーの妻と亡き母に共通点があることを示唆していたほどだ。彼は「ハリーはメーガンを追いかけて、彼女がダイアナに似ているから結婚したんだ。二人とも、自分の信じるもののために常に立ち上がる女性で、押しも押されもせぬ存在です」。しかし、バーレル氏は、メーガン妃とダイアナ妃の類似性が、もしダイアナ妃が生きていたら摩擦を起こしていたかもしれないと主張しました。

バーレルは、「2人の大きな違いは、メーガンがゲームプランを持っているのに対し、ダイアナは若くてナイーブだったことだと思います」と認めています。王女は生前、メディアを上手に利用していたようですが、彼女の元従業員は、未来の娘婿と同じ理由ではなかったことをほのめかしています。