メーガン・マークルが王室生活を辞めなければならなかった理由はこれだと、ある関係者が考えています




 

声が出ない

“ダイアナはアンドリュー・モートンと一緒に本を書き、声が出ないので何年もかけてマスコミに訴えました」とバレルは説明します。”彼女の一途な思いは、彼女が気にかけていたことを意味し、国民には密室で起こったことを知る権利があると感じていたのだ。メーガンもそうだったと言えるかもしれませんが、彼女が報道陣に声をかけるのは、彼女のキャリアのためでもあると思います」。

そう、バレルは、サセックス公爵夫人が、亡き義母よりもずっとパブリックイメージを売ることに慣れていると考えているようだ。さらに、「今後数年で、レッドカーペットやAリストの友人たちとの共演、そして映画に出演する彼女の姿を見ることができるだろう、たぶん」と語っています。ダイアナはそうではなく、自分をアピールすることに興味がありませんでした」。