メーガン・マークルが王室生活を辞めなければならなかった理由はこれだと、ある関係者が考えています




 

その理由は

そして、これらのことは、メーガンが英国を離れる必要性を感じた真の理由を示していた。Nichollsに語った別の友人とされる人物によると、「メーガンは、自分に対する陰謀があると確信していた。だからこそ、ハリーと一緒にフロッグモアコテージに引っ越してきたときは、基本的に孤立していたのだ」という。

その匿名の方は続けて、「メーガンは最初からアウトサイダーのように感じていたと思います。これまでの生活とは違い、彼女は外に出たいと思っていました。そして、それだけではなかったようだ。メーガンと関係のある別の人は、「彼女が苦労したことのひとつは、収入がないことでした。彼女はいつも仕事をしていて、満たされない気持ちがあったのだと思います。経済的に自由になることは、彼女とハリーが退職したいと思った大きな理由でした。