メーガン・マークルが王室生活を辞めなければならなかった理由はこれだと、ある関係者が考えています




 

匿名の情報提供者

2020年3月、匿名の情報提供者が、ハリーとメーガンがもはや口をきかない新聞のひとつである「The Sun」に、2人がすぐにカナダを離れたことを伝えた。当時の世界情勢では、必要のない旅行は国境を越えて制限されようとしていたからだ。

関係者は、「ハリーとメーガンは、これで永久にカナダを離れました」と説明しています。国境が閉ざされ、飛行機が止まっていた。脱出しなければならなかった。しかし、この動きは以前から計画されていた。彼らは、様々な理由からカナダではうまくいかないと考え、ロサンゼルス地域に拠点を置きたいと考えています」と述べています。